HOME >> MKとは >> お知らせ >> プレジデント「接客好感度」企業ランキング

お知らせ

20年変わらぬお客様からのご評価に感謝


『PRESIDENT』接客好感度企業ランキング

この度プレジデント社のビジネス雑誌『プレジデント 2014.9.15号』の特集記事「“接客好感度”企業ランキング2014」において、MKタクシーが「その他サービス部門」で第3位に選ばれました。
お客様からこのような高い評価をいただけることを非常にうれしく思うとともに、改めて襟をただす思いです。これからも今の評価に甘んじることなくさらなるサービスを提供できるよう努力してまいります。


その他サービス部門第3位
「小売店」「飲食店」「その他サービス」の3部門において、全国の30〜60代の男女を対象に、接客が良いと感じた会社、悪いと感じた会社を尋ねた自由回答によるアンケート。「その他サービス部門」において、MKタクシーが支持率84.6%で第3位にランクインしました。

メディア掲載ページへ


全国の小中学校でMKの「おもてなし」が学ばれています

ニッポンのおもてなし 2014年6月には『世界が感動! ニッポンのおもてなし』という学習図書で、三越日本橋本店様、ANA様、東急ハンズ様、アート引越センター様、巣鴨信用金庫様と並んで、「おもてなし」の実例としてMKタクシーが紹介されました。
本書は全国の小中学校の図書館などに置かれています。

日本図書センター『世界が感動! ニッポンのおもてなし』第1巻「買う・利用する」
メディア掲載ページへ

MKタクシーはこれまでも度々高い評価をいただいてきました


20年変わらぬお客様からのご評価に感謝申し上げます。
今後もお客様の評価にお応えできるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。


2001年ブランド想起調査


MKとは

    社長挨拶
    経営理念
    沿革
    サービス
    メディア掲載
    お知らせ
    MKエピソード集

MK新聞

    今号の紙面
    バックナンバー
    MK新聞とは
    広告掲載のご案内
    定期購読のご案内