お問合せ先一覧

お問合せ/京都MK

サービスについて

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
タクシー
(コールセンター)
24時間365日
空港定額タクシー
当日予約もOK!
【京都→空港】1時間前まで
【伊丹→京都】2時間前まで
【関空→京都】4時間前まで
24時間365日
スカイゲイトシャトル
(乗合制空港シャトル)
8:30~18:00
(無休)
貸切/観光タクシー 10:00~18:00
ドライバー手配
(車両運行管理請負)
月~金
10:00~18:00


お電話の際のご注意

<タクシー>
・不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。
非通知に設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けて、ダイヤルをお願いいたします。

<貸切/観光タクシー>
・ご予約済みのお客様で、受付時間外の緊急のご連絡が必要な場合は、コールセンター(075-778-4141)までお電話ください。



その他お問合せ

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
お忘れ物のお問合せ
(ご利用直後、当日中)

24時間365日
お忘れ物のお問合せ
(翌日以降)
075-555-3132(総務部)
平日
8:30~17:30
※時間外は上記コールセンターへ
運行管理者講習のお問合せ
075-555-3132(総務部)
平日
8:30~17:30
京都MKへの苦情・その他お問合せ
カスタマーセンター
(お客様相談窓口)
平日
9:00~18:00


電話の際のご注意

<お忘れ物のお問合せ>
・不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。
非通知設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けてダイヤルをお願いいたします。

<カスタマーセンター>
※ メールでのお問合せへの返信は翌営業日以降となる場合がございます。
※ 携帯電話などで、パソコンからのメールが受信拒否設定になっている場合は弊社からの返信メールが届かないことがございます。
機種により、出荷状態で拒否設定になっている場合も多くございますので、あらかじめご確認いただき弊社からのメール(@mk-group.co.jp)を受信できるよう設定の変更をお願い致します。



各社お問合せ先

各地域のページをご覧ください

札幌MK 東京MK 名古屋MK 滋賀MK
大阪MK 神戸MK 福岡MK

トップへ戻る
スマホアプリをダウンロード