お問合せ先一覧

お問合せ|京都MK

サービスについて

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
タクシー
(コールセンター)
075-778-4141

0774-53-5489
(宇治/城陽)


+81-75-778-4145
(海外から)


配車アプリ
24時間365日
空港定額タクシー
当日予約もOK!
【京都→空港】1時間前まで
【伊丹→京都】2時間前まで
【関空→京都】4時間前まで
【セントレア→京都】5時間前まで
075-555-3195

+81-75-778-4145
(海外から)


MKスマホ配車アプリでもご注文いただけます。
配車アプリ

WEB予約も可能です。
WEB予約
※WEB予約は2日前まで

※ジャンボ車両の場合
075-778-5489
(2日前18:00まで)
24時間365日

※ジャンボ車両の場合075-778-5489(8:30~18:00)
スカイゲイトシャトル
(乗合制空港シャトル)
075-778-5489

WEB予約
8:30~18:00
(無休)
貸切/観光タクシー
ハイヤー
075-757-6212

FAX075-693-9466

gaisyo@mk-group.co.jp

WEB予約
8:30~18:00
ドライバー手配
(車両運行管理請負)
075-661-1913

FAX075-681-1912

詳細
月~金
10:00~18:00


お電話の際のご注意

<タクシー>
・不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。非通知に設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けて、ダイヤルをお願いいたします。

<貸切/観光タクシー>
・ご予約済みのお客様で、受付時間外の緊急のご連絡が必要な場合は、コールセンター(075-778-4141)までお電話ください。



その他お問合せ

お問合せの際は、くれぐれもおかけ間違いのないようお願いいたします。

お問合せ内容 お問合せ先 受付時間
お忘れ物
(ご利用直後/当日中)
075-778-4141

0774-53-5489
(宇治/城陽)
24時間365日
お忘れ物
(翌日以降)
075-555-3132
(総務部)
平日
8:30~17:30
※時間外は上記コールセンターへ
運行管理者講習について 075-555-3132
(総務部)
平日
8:30~17:30
京都MKへの苦情
その他お問合せ

カスタマーセンター
(お客様相談窓口)
0120-160-779

075-682-3133

cs_center@mk-group.co.jp
平日
9:00~18:00


電話の際のご注意

<お忘れ物のお問合せ>
・不慮に切断してしまった際に折り返しお電話をさせていただたくなどの対応のため、発信者番号通知をお願いしております。非通知設定されている場合は、電話番号の前に「186」を付けてダイヤルをお願いいたします。

<カスタマーセンター>
※ メールでのお問合せへの返信は翌営業日以降となる場合がございます。
※ このメールではタクシー・ハイヤーの配車の注文・キャンセル・変更はできません。
※ 携帯電話などで、パソコンからのメールが受信拒否設定になっている場合は弊社からの返信メールが届かないことがございます。
機種により、出荷状態で拒否設定になっている場合も多くございますので、あらかじめご確認いただき弊社からのメール(@mk-group.co.jp)を受信できるよう設定の変更をお願い致します。



各社お問合せ先

各地域のページをご覧ください

札幌MK 東京MK 名古屋MK 滋賀MK
大阪MK 神戸MK 福岡MK

トップへ戻る
スマホアプリをダウンロード